

今週のトレード結果 5/9-5/14

今週は朝スキャ完全復活でしたね。
来週もこのままで行ってほしいものです。

成績なんですが、

今回からちょっとまとめてみました。
朝スキャとか全てを細かく出すのが大変なので。

≪i君≫
iBands Neo
今週からまあまあのロットで動かしたのですが、
幸先良く勝ってくれました^^  +80p

≪MAX兄弟≫
Trade Max PRO
今週も安定+140p
勝ったり負けたりだがトータルではプラスに。

≪365ea≫
ESC MAC10 X47B RDB
問題なく勝ち。RDBはチョイ負け。
ESCはFXDDでPF13.5!
でも売買回数が少なすぎ。月に数回しか取引しない…。
色々なブローカーで売買していますが、
EAによって相性のいいブローカが違う。
FxProはESCとRDBは相性が良いが他のEAは全然ダメ…。
ちなみにFXDDは全部ダメ(笑)

≪Orion EA≫
Betelgeuse OperationT Bellratirx
売買回数は少ないが勝ち。
Bellratirxは購入検討段階。MM使うと微妙?

≪海外EA≫
Forex Megadroid  売買なし

Forex Growth Bot  
今週は大きく負け。-350p
天井買いの底値売り…一時的にはプラスになる場面も。
来週からは上位版でも試してみます。トレイル。

WallStreet Forex
安定していますね。FxProでは+150p越え。
でもブローカーによっては負け越している所も…。
スプレッドが狭ければ良いってもんじゃ~無いんですね。
やっぱりFxProは負けポジを回避している。。。

FxVoodoo
今週は大きな動きが無かったので厳しかった。 -21p

FOREX COMBO SYSTEM
FXDDでは何とかプラスに。+34p
推奨激狭スプ業者では大きめな負け…。
ブローカーによって結構差が出てきますね。

・ZuluTrade(選定中)


週計 +104.3pips ブローカー×5

まあ何とかプラスに出来た感じです


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

