fc2ブログ

シグナルメール自動売買ソフト

今まで使用していたこちらのソフト↓
RN-C工房 ~FXシグナルメール自動売買ソフト『SignalAutoTrader』~

このソフトを使用して、
神谷システムを自動売買化していましたが、

最近不具合が頻発しているので、使用するソフトを変更しました。

新たに導入したのはコチラ↓


MetaTrader4トレード追跡ツール「MT4track」月額課金


値段も今まで使用していたSATと月額料金は同じですし、SATよりも高機能です。しかもメールの自動売買化だけではなく、インジケータも自動売買化可能だったりと、とにかく何でも出来ます!

とりあえず私は、
神谷システムの自動売買化を行い先ほどから実運用中です。

時間が出来たら、
ヒットシグナルの自動売買化も考えたいと思っています。

私のようにSATの不具合に悩まされてある方は、
この機会に乗り換えてみてはいかがでしょうか?

なんだか久しぶりに、
ワクワクするソフトと出会えましたあ~☆


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment