インフルエンザでダウン中…。

。゚(゚´Д`゚)゚。

B型。MAX39.2度(笑)

こんなに辛いんですね。


FXの方は相変わらず低迷中。
まあ、フランスの選挙が気になるので、ナンピン系は停止中ですが。

そんな中でも好調だったMTBが突如絶不調に。
サポートからの連絡によると、TradeViewの問題だとか。
カバー先との契約が何とかかんとか。

カバー先変更⇒滑りが多発⇒悪い方に約定⇒勝てない

こんな所なのでしょうか?

しかしね…、カバー先を変更したなら顧客に連絡欲しいですよね。
TradeViewの利点は、手数料の安さと滑りの少なさだったのですから。

もう使えないじゃん…ココ。

ま、キャッシュバック目的には使えるかな(=゚ω゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment