

ほぼ全てのEAが勝てませんね

ご無沙汰しております(*・`ω´・)ゞ

ここまで負け続けると、更新する気力も出ませんね(笑)

まあでも、本当に一部ですが勝てているEAもある訳で。
やはりこういった相場でも勝てるEAを増やして、ポートフォリオを作らないとダメですね。

私の使用しているEA達は、レンジ・ボックスに弱い物が多いですから。

今後新たなEAを買おうとは思っていないので、
今あるEAを再雇用したり、インジ系を自動化したりしていきたいですね。

調子の良いFXプレミアムトレード15Mや、FXMTを自動化したいです。

そういえば、長く使われている方の多い、WALLSTREET FOREX ROBOT 、
今年に入ってから絶不調のようですね。

やはり、オカシナ相場なのでしょう。


それと…車を買うために、ほとんどの資金を引き揚げたのは幸いでした。
そのまま動かしていたら、かなりの損失になっていたと思うので。

ほんと、早めに決断して良かった。




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

