

MasterTheBreak(MTB)に関しまして

全然勝てないなぁ~と思っていたのですが、

大変な事に気が付きました。

それは…

時間足の設定を間違っていた

これでは勝てません。

ちょっと勝てないので、サポートに設定画像を送ってみたのですが、
そこで時間足が違うとご指摘をいただきました。

ENIGMAさん、申し訳ありません!

こんなブログを見に来てくださっている方々、すみません!

今までの結果は忘れてください!


ホント…申し訳ない(つω-`。)

昨日からちゃんとした設定で動かし始めました。

動かし始めた途端…原資回復。

MasterTheBreakは本物でした!

ヽ(≧д≦)ノm(_ _)m


- 0 Comments

Post a comment

