

楽トレ_幸先の良い出だしです^^





年が明けて、
今週から稼働させましたが、どちらも大きく勝ってくれました

幸先が良いですね。

今年からはちょっと設定を変えて、
楽トレC4、楽トレⅡ_基本設定、楽トレⅡ_TP150、楽トレⅡ_TP200
(TP150、TP200は『オール決済機能EA』を使用しています)

この4種類の設定で動かしています。
現在は楽トレⅡの基本設定のみ、まだポジションを持っている状態です。

利確出来ると良いなぁ。

今年は相場が荒れそうなので、期待していますよ(=゚ω゚)ノ

関連記事

- 12 Comments

mumu  

はじめましてです

年初から爆益おめでとうございます。
私、楽トレ、楽トレⅡの購入を検討しておりますが、わらかないことがございまして、少し質問させてください。

・楽トレ、楽トレⅡの違いは、何になるのでしょうか?公式をみると通貨が3通貨→5通貨に増えているように見えましたが、ロジックなども変わるのでしょうか?

・昨年9月以降の10~12月の成績はどんな感じだったでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします

2017/01/11 (Wed) 09:35 | REPLY |   

たあた  

Re: mumu さん^^

はじめまして。
楽トレと楽トレⅡの違いは、mumuさんの認識の通り、
通貨が増えるのと、TP/SLの設定値が変わる事です。

ロジックに関しては変更ありません。

ですので、楽トレを購入している場合、楽トレⅡでは通貨とTP/SLを変えるだけです。

昨年10月11月は悪くはありませんでした。
ただ12月に大きく負け。ですので、今年からは再始動…な感じでやっています(笑)

参考になれば。

2017/01/11 (Wed) 10:36 | REPLY |   

たあた  

Re: Re: mumu さん^^

追記ですが、
TP150とかTP200とかは、追加で購入した
『オール決済機能EA』を使用しています。

2017/01/11 (Wed) 10:38 | REPLY |   

mumu  

ありがとうございます!

教えて頂き、ありがとうございます!
>TP150とかTP200とかは、追加で購入した 『オール決済機能EA』

↑というのは、楽トレ16FX-Ⅱでは最初から付属されているEA(自動売買)のことでよろしかったでしょうか?

2017/01/11 (Wed) 21:16 | REPLY |   

たあた  

Re: mumu さん^^

> ↑というのは、楽トレ16FX-Ⅱでは最初から付属されているEA(自動売買)のことでよろしかったでしょうか?

違います!
楽トレ又は楽トレⅡの購入者が、追加で購入できる新EAです。
設定したTP(全てのポジションの合計)に達した場合、決済されます。
一般には販売していないので、情報が無いのですよね…。アフィも無いし。

基本的に楽トレⅡに使う物ですかね。
楽トレⅡはTPが深いので、TP目前で逆に行ってしまう事を回避するために使います。
楽トレだと元々TPが浅いので、使う必要が無いかもですね。

参考になれば!

2017/01/11 (Wed) 21:37 | REPLY |   

mumu  

ありがとうございました X2

ありがとうございました!
追加の新EAなんですね。わかりました^^

最後に1つ質問を^^;
楽トレⅡ付属のEAについてなんですが、
こちらは自分でTP、SLを浅くしたり、最適化することはできるんでしょうか?
(やる必要はないのかもしれませんが。。。)

2017/01/11 (Wed) 22:40 | REPLY |   

たあた  

Re: mumu さん^^

> こちらは自分でTP、SLを浅くしたり、最適化することはできるんでしょうか?

出来ますよ!
色々な設定も購入時にエクセルファイルで付いてきます。
1通貨あたり30種類ものデータ付き^^;

有料になりますが、最新のデータも購入出来ますよ。

では。

2017/01/11 (Wed) 23:07 | REPLY |   

mumu  

To たあたさん

いろいろとありがとうございました。
そんな設定多いんですね^^; それはそれで、何がいいか悩みますね。
決断したら、こちらより購入させていただきます^^

2017/01/16 (Mon) 01:39 | REPLY |   

たあた  

Re: mumu さん^^

設定は推奨があるのでそれで良いと思いますよ^^
では。

2017/01/16 (Mon) 20:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 12:28 | REPLY |   

たあた  

Re: ↑返信です。

FXDDのPAMM口座でしょうか?
ミラートレードは普通の方法ですので、特に問題無いかと。シストレ24とかは昔やってました。入出金に関してはFXDDの自分口座と同じ感覚ですので、FXDDのリスクと同等と考えます。

ただ…こちらのサイトを開くと、セキュリティのESETが警告を発します(笑)
何か良くない物が埋め込まれているのですかね…。分かりませんが。

私ならば…やらないです^^;

後、楽トレは王道のブレイクアウトなので、
売買履歴を見ればTP/SLが簡単に分かってしまいますからね~。

見せたら売る意味無くなっちゃう(笑)

2017/01/17 (Tue) 14:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 15:00 | REPLY |   

Post a comment

