fc2ブログ

やっとプラテン!

今月から始めた
FX自動売買ソフト MetaTrader4 EA 『FXSP003GBPJPY』

初めて草々負け…。

その後もなかなか勝てなかったのですが、
ここ数日調子が良くて本日やっと原資回復&プラテンしました!

ふぅ

これで少しは安心できるかな?
このままお願いします。


【安心のPF2.23】 3BTSを初めとするトレンド順張り3兄弟
今XMゼロ口座とFxProとで比較検証しています。

今までの所FxProの方が圧倒的に高相性ですね。

売買数はXMゼロの方が若干多いのですが、
獲得pipsは圧倒的にFxPro。

PFは17.8ですよ!FxPro!

こりゃぁ~運用口座はFxProで決まりかなぁ~。
キャッシュバックもあるしね~。

元々FxProはEAとの相性抜群のブローカーなんですよね。

でも、

朝スキャ使っている口座止めたり…
日本人追い出したり…
1万通貨からだったり…

色々あって撤退してしまったのですが、
やはりこのブローカーは凄いですね。EA環境は最強なんじゃ?

あーちなみに、XMスタンダードは論外!


KeltnerPROは不調。
XMゼロに移動したのですが相性悪いのでしょうかね?

来月からはFxProに移転かな~。


こんな感じです!



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment