MasterTheBreak(MTB)に関しまして

全然勝てないなぁ~と思っていたのですが、

大変な事に気が付きました。

それは…

時間足の設定を間違っていた

これでは勝てません。

ちょっと勝てないので、サポートに設定画像を送ってみたのですが、
そこで時間足が違うとご指摘をいただきました。

ENIGMAさん、申し訳ありません!

こんなブログを見に来てくださっている方々、すみません!

今までの結果は忘れてください!


ホント…申し訳ない(つω-`。)

昨日からちゃんとした設定で動かし始めました。

動かし始めた途端…原資回復。

MasterTheBreakは本物でした!

ヽ(≧д≦)ノm(_ _)m


よろしくないですね…

なんだか、

全てのEAが不調。

一喜一憂してはいけない。

それは、

分かっているのですがね。

相場が変なのか、

それとも、

これは普通なのか。

私には、

分かりませんが(;゜0゜)

Platinum Kubera FX なんだか出来過ぎ。



調子がとても良いですね。

初日こそ負けはしましたが、稼働実質4日で7%程度増えています。
ちょっとハイペースですよね

でも…、

ココでリスクを上げると大きく負けるのでしょうね(笑)

なので、

このまま行きます(。>ω<。)ノ



Platinum Kubera FX は初日負け



負けました

ただ、微損です。

1日で15ポジション位とってます。
1チャートに対して今の所1ポジションしか持たないので、最大ポジション数は4。

1000通貨で約100円~500円の損益です。

これ、IB縛りではなかったら結構なバックが…。
残念ですね。

大負けが無いので精神的に楽ですが(今の所)。

長いお付き合いをよろしくお願いしますね(^∇^)ノ


楽トレ_幸先の良い出だしです^^





年が明けて、
今週から稼働させましたが、どちらも大きく勝ってくれました

幸先が良いですね。

今年からはちょっと設定を変えて、
楽トレC4、楽トレⅡ_基本設定、楽トレⅡ_TP150、楽トレⅡ_TP200
(TP150、TP200は『オール決済機能EA』を使用しています)

この4種類の設定で動かしています。
現在は楽トレⅡの基本設定のみ、まだポジションを持っている状態です。

利確出来ると良いなぁ。

今年は相場が荒れそうなので、期待していますよ(=゚ω゚)ノ

Land FXは韓国企業!?

そんな記事を見かけたのですが…。

ちょっと少額で再開しようかと思っていたのですが。

止めます(*`・з・´)


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私は正月ずっと仕事だったので、
ようやく今日、休みを取れました…。

また明日から仕事なのですがね。

今年の目標はまったり。
ちょっと位成績が悪くても、止めたりせず、まったり行きたいと思います。

車買うので、資金量が大幅に減ってますしね。

皆様に爆益がありますように


更新サボっていました…。

寒くなってきましたね~。

もう12月。
月間成績はまとめて(笑)

先日書いたLAND FXですが、出金手続きの翌々日に入金がされました。
早いですね。ちゃんとした業者さんなんでしょうね。

まあ、撤退は個人的な事、なのですがね。

FXに関しては、悪い事が続いています。

①ニュートンΩが最悪過ぎる。先日大負け。口座破綻。
TPは可変で勝手に決済するのに、SLは固定なのですかね?同じ所で大量のポジションを持ち、損切もせず持ち続け…破綻。海外口座だったので資金も少なかったのですが、国内で運用されていた方は…。しかも、その後のメールで「長く使えるようにカスタマイズしながら使っていきましょう^^」的な案内が。今後使う事は無いですね。

②FXMarketSpiderが最悪。
公式でも案内来ていますが、Swing版を出したら今まで経験した事も無い位の最悪大負け。そこで急遽Day版を出したらこちらも経験した事も無い位の相場で最悪大負け(公式では50%位の含み損)。まあ、私は様子見で少額だったので被害は少ないのですがね。ただトータルで見ると結構な額。もう一回かなもう一回だけ付き合ってみますか…。

③MasterTheBreakオアンダが嫌がらせ?
日本サーバーになってから全然勝てなくなりました。まあ、国内業者は顧客に勝たれると損失になる訳ですからね。今後はオアンダプロとFXTFの2カ所で動かしていきます。海外口座解禁までは。

④UJブレイクが勝てない。
サポートに最近の成績を聞いたのですが、取っていないとの事なので他の運用している方の成績を送って頂きました。とりあえず今年はプラスのようですが、ちょっと…。希望が持てる額では無かったです。止めました。

ココから先物。
⑤先物系勝てないのですべて停止。
勝てないって事と、よくよく計算してみたらそれほど利益も良くない。まあ、個人的な理由が一番なのですが。


良い事。
楽トレとFXMarketSpiderのコラボ最強。
楽トレってブレイクアウトなんですよ。なので、相場が大きく動かないと負ける。最悪往復ビンタ。FXMarketSpiderも基本トレンドが出ると強い。なので、毎週メールで送られてくる『来週の勝敗予測』。これを見て×の日は楽トレを止める。これだけなのですが凄い!ほぼほぼ負けなくなったし、負けても微損。ゴリゴリ口座残高が増えていきます。いつまでこのメールが続くか分かりませんが、続く限りはコラボやります。

終わり。


来年からは、安定している物と夢のある物。この2つを基準にEAを選んでいきます。大体構想は出来ているのですがね。楽トレ1000万円プロジェクトとかやりたい(笑)

ちなみに、個人的な理由でEA止めたりして資金を集めている理由ですが、車を買う為です。12月14日発売でしたっけ?C-HR。9月位から動いていて、来年1月中の納車を期待しています^^
今まで、スターレット⇒プリウス(初代)⇒プリウス(初代マイナー)⇒ハリアー(30系)⇒タント(軽)と来たのですが、やはり軽では不満があって。だからと言って大きな新型ハリアーは…と。ヴェゼル良いなぁ~と思ったのですが、ホンダさんの安全装備の性能が…だったので、トヨタから良い車が出るのを待っていました。今年は正直確定申告が憂鬱な位の大負けだと思うので、車を買っている場合では無いのかもしれませんが、モチベーションがね。上がらないとね。

来年は1000万稼ぎます!(笑)